2006年03月30日

白金ノナコロイド配合の美容液

プラチナの美容液です。
毛穴、シワ、ざらつきを解消してくれる頼もしい味方♪
これで、ぷるぷるもっちもちの肌になれるかも?
まさに人生感が変わるほどの美容液!
目指せ若い頃の肌!
厚かましいこと、この上なくも私はそう宣言しますよ〜

posted by ワッコ at 00:17| Comment(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

活性酵素を取り除きたい!

活性酵素を取り除きたい!

外見だけじゃなく、体の中から綺麗にしたい。
私のような年齢になると、その願いは切実です(^_^;)

カラダに、キレイなチカラを与える水「プラチナウォーター」。
美容にこだわりたい方、年齢に負けない、みずみずしい自分でいたい方にオススメです。

IASOプラチナウォーター【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
posted by ワッコ at 20:27| Comment(0) | 白金ナノコロイドウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活性酸素とは?

細菌やウィルスなどが体内に侵入してきた時に体を守る物質なんです。
しかし、喫煙や睡眠不足、ストレスなどが重なると、活性酵素が
体の中に必要以上に作り出されてしまいます。
それによって、からだの中の正常な細胞に攻撃をし始めるという
恐ろしいもの。
様々な病気の発生要因になりかねないのです。

普段の食生活でビタミンCなどをしっかり摂るように心がけることによって
活性酸素を除去する事は可能です。

しかしこれらの植物性の抗酸化剤は1回しか除去する事は出来ず、
除去後は自らが酸化物となってしまうというのです。
健全な細胞を破壊するという害を及ぼすなんて怖いですね。

白金ナノコロイドは他の抗酸化物質とは異なり、半永久すなわち
体内に滞留している間、効果が持続するのだといいます。
posted by ワッコ at 20:19| Comment(0) | 活性酸素とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイヤモンドで透明肌に魅せる下地♪

塗れば塗るほど透き通った肌に見えていく下地です。
元気のない、どんよりくすんだ肌、赤みが目立つ方、色付のベースで
隠してる方など効果的ですよね♪
私は赤みが目だっていた方なんだけど、最近くすんできたような気が
するから使ってみようかな〜?

【プチュレPtジェルベースジュエル】感動!ダイヤモンドで透明肌に魅せる下地♪プラチナ(白金ナノコロイド)配合!気品あふれる透明肌を目指す♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

感動!ダイヤモンドで透明肌に魅せる下地♪プラチナ(白金ナノコロイド)配合!
気品あふれる透明肌を目指す♪


posted by ワッコ at 19:57| Comment(0) | 化粧下地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白金ナノコロイド配合シャンプー&コンディショナー

最近、髪がゴワゴワしてきました。
パーマやヘアカラーの影響もあるみたいね。

こちらのシャンプー&コンディショナー!
ウルウルしちゃうツヤの健康な髪と魅力をアピールするイイ香りがする
シャンプーとコンディショナーです。
コエンザイムQ10を遥かに凌ぐ抗酸化力を持つと言われてる夢のアンチエイジング素材



アミュールプラチナゴールドシャンプー 500ml【アイ・デパート】

アミュールプラチナゴールドコンディショナー 500ml【アイ・デパート】

男性を惹きつける特有の香り、ヒトフェロモン配合だそうですが、
彼との素敵な夜の為に是非使いたいですね♪
えっ?もちろん、旦那との特別な夜にですよ〜^^;







こんな化粧水見つけました♪

お肌の曲がり角を何度も通りこした私(ーー;)
美人の秘訣は毎日鏡を何度も見る事だと言われてるけど
それが辛い私はどうすりゃいいの?
って、事で見つけました♪

【プチュレプロ EGFスキンコントローラー】ノーベル受賞成分配合の皮膚再生化粧水が遂に登場!あの頃のお肌が化粧品1本で手に入る!【ビューティリタ】

【プチュレプロ EGFスキンコントローラー】
ノーベル受賞成分配合の皮膚再生化粧水です♪
10代の頃のお肌が取り戻せるとのこと。
あの頃のお肌が化粧品1本で手に入るなんて言うんだから
試してみる価値はありますよね!
posted by ワッコ at 18:03| Comment(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白金ナノコロイドとは

白金(プラチナ)ナノコロイドとは、白金を2ナノ(10億文の2m)サイズに微小化し、これをポリマー(水に均一に分散させる為に保護材の役割をするもの)でコーティングして溶液にしたものです。

白金ナノコロイドは、抗酸化作用があり、体内の過剰な活性酸素を除去して正常な細胞などに障害を防ぎ老化防止に繋がるというものです。

他の抗酸化物質との違いは「触媒」として働くことで、他の物質は1度働くと作用がなくなるの対し半永久、すなわち体外に排出されるまで効果が続きます。

まだまだ認知度の低い白金ナノコロイドですが、2005年下半期から2006年にかけて採用商品が急激に増えるだろうと予想されています。

アンチエイジングや肌荒れ解消などに期待できそうですね♪
posted by ワッコ at 17:00| Comment(0) | 白金ナノコロイドとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

